2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

追記3 今年を振り返る 酔っ払いの戯言なんで乱文で意味不明かと。

この1年に何があったか、とか聞かれるとどうにも答えにくい。色々なことがあったと思うが、それらが今年のことなのか、去年のことなのか、一昨年のことなのかがいまいちはっきりしない。色々なことがあったようで、やっぱり去年や一昨年と変わらない1年だっ…

追記2(23:30)

結局どれも中途半端に。曙弱すぎじゃないですか?いやいやマジデ。現在はまったりとNumeriのラジオを聞きながら一人でワインを飲んでたりします。やっぱりちょっとさびしいね。

追記

加えて日本テレビでやってる芸人なんちゃらも見たいしでぶやも見たい…。どどどど、どうしよう!!?

PRIDE

ミルコつえええええええ!!!ランデルマンを瞬殺しおった。そこまで興奮はしない1試合でした。とまぁ印象に残った試合はこんな感じ。というかね、紅白はどうでもいいとして、プラネテス、K1、PRIDE、TVタックルが同時にやるってどうなのさ。どれも見たいの…

K1

ボビーーーーすげええええええええええ!!!初心者でシリル・アビディを屠りおった。大興奮の1試合でした。加えて魔裂斗VS山本KIDも中々スピーディで面白かった。

年越し蕎麦

蕎麦屋にとって嬉しい悲鳴の時期ですな。俺の実家は蕎麦屋なので、毎年この時期には年越し蕎麦の店頭販売にかりだされるのですが、今年の販売は一味違いました。 今日の昼、かなり寒い中手をかじかませて蕎麦を販売、そのうち雪が降り出してきて、しまいには…

2004年最後の日

まったく実感がわかないのですが、実際今目の前で紅白歌合戦がやっています。今年は去年までと違い悪友と初詣に行くという予定も無くまったりとしたものです。

Dark Age of Camelot 日本語版オープンβ

とりあえずだまってこれを見ろってところで。→攻城戦燃え! やってます。まじたまんねぇッス。30vs30くらいのRvR(Realm VS Realm:国家VS国家)が行われちゃったりして脳汁でまくり。アドレナリンゆんゆんですよ。LVあがるのも早いし、どこぞのROみたいにプ…

GYAHA!

ほぼ全てのチャンネルが「紀宮さま黒田さんご婚約会見」のLIVEを流している中、やっぱりマイペースなTV東京に萌えた。前にも、ほぼ全チャンネルが同じニュースをやっているのにTV東京だけはマイペース、ってのがあった気がするな。

DAoC日本語版

楽しすぎます。日に18時間もゲームしたのはひさしぶりですよ。どうも俺はゲーム離れしてたわけではなく良いゲームに出会えてなかったようだけのようです。色々語りたいことはあるのですが、そんな時間あったらDAoCやります。踏み台昇降やってるヒマあったら…

X’mas?

Xデイの間違いじゃないですか?地球最後の日。ふぅはははー!

一風堂

プラネテスを購入後、なにやらラーメンが食べたくなる。しかしここは横浜、まともなラーメン屋など数少ない。候補としては吉村家なのだがちと遠く、歩くのが恐ろしくだるい…ので横浜ポルタの一風堂へ。10人ほど並んでいたが突然のラーメン欲は抑えられるはず…

プラネテス

プラネテス(2) (モーニング KC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/10/20メディア: コミック購入: 12人 クリック: 38回この商品を含むブログ (140件) を見る横浜をぶらついていたらコミックスを発見したので衝動買い。…う〜ん…面白い。アニメ…

あと少しでッ!

冬休みッッ!!なんて甘美な響きDAッ!!まぁ彼女もなく家で何かしらしてるだけなんでしょうが。なんにせよ、朝ゆっくり寝れるってのは素晴らしいですよね。

そしてニンテンドーDSと…

大合奏! バンドブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/12/02メディア: Video Game クリック: 29回この商品を含むブログ (208件) を見る買っちゃいました。「ニンテンドーDS」と「大合奏!バンドブラザーズ」。早速学校で友人と(授業中に)ピクトチ…

プラネテス

プラネテス 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/04/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (156件) を見る第1話を見たときは「フーン」て感じだったのですが、2話以降見続けているうちに結構のめりこんでる自…

ダイエット経過

ええ、続けてますとも。1日約30分、踏み台昇降with30分ものアニメ。以前紹介した「walking tour」フラッシュの曲が「プラネテス」ってアニメの挿入歌だってのを知って1から見てます。踏み台昇降しながら。

全米が泣いた

ってキャッチフレーズはフェイクな気がする。それはそうと涙を流すのはかっこわるいとか言われてても、涙を流せるほうが人間的な感じがして好きだな。涙も流せない無感動人間は、それはそれでどうかと。

実践!

ちなみに現時点で身長170の体重67、BM値23の一応普通ライン。とりあえず30分、イノセンスと共に自分で時間を計りつつ実践。なかなか体が火照って「効いてる!?」って気分。まだ初日だけど。これからどうなるかねぇ。 しかしこれ、噂のデビルマンとか見なが…

実践!?…しかし

さて、あとはアニメを観ながら踏み台昇降するだけだ。本日のアニメは! …? アニメ…(ごそごそ) アニメ……(がさがさ) アニメ………?(かちかち) ああ、あったあった、「イノセンス」。…って長いよ!他には…ないなぁ。意外とないもんだ。はてさて。

準備

まずは踏み台を作成しなければ。近くに転がっていたサンデーを6冊使いゴミ袋に入れガムテープで補強。うん、台っぽい。試しに昇り降り…裸足だとビニールが足にひっついてやりにくい。室内サンダルを履いて試す。これならよし。踏み台完成。

ダイエット

何やら最近、体重が過去最重になりそうなのでかなり焦っています。理由は簡単、間食が多いことと運動をしないこと。間食はやめれば体重増加は止まりそうだけど、運動をしない身としては増えた体重を減らすのは至難である。というわけで、以前友人に教えても…