2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋

先日、復活した牛丼を食べに松屋へ行ったときのこと。 私の目的は牛丼だったので普通に牛丼を頼む。 しばらく後、ひとりのおっちゃんが私の目の前の席に座り、マーボーライスを頼み始めた。 ここまでは普通の光景、普通ならば日記にはしない。 おっちゃんの…

なにやら感動してしまった

walking tour こういうのに弱いんですよ。2chのものなんで、それだけでひいてしまう人にはオススメは出来ませんが。人の営みっていうのは過去から現在、そして未来へ向けて繋がっているものだなぁ、と実感できる作品です。舌足らずで上手く表現できないのが…

ノマノマヽ(゜∀゜)ノイエイ!

暇な週は課題何も出ないくせに、出るときはいきなり5個で出やがるってぇのはどういう了見だテヤンデイ。

タイムリーというかなんと言うか

デイ・アフター・トゥモロー 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2004/10/02メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (130件) を見る丁度今日の昼、学校から帰ってきて「デイ・アフター…

今世紀最大?

だかなんだかの台風が来てますね。私の部屋は母屋に増築した感じの、言うなれば「小屋」なんですが、前回関東を直撃した台風でも一杯一杯だったので今回が不安です。前は風雨に煽られて小屋がわずかに揺れ、しまいには部屋の一部から水が漏れてくるという大…

ラグナ

Gvをする気分になってきているのそれようのキャラを作ろうかと。つーことで献身クルセの育成開始。現在46/34なり。

多摩動物公園へ

行ってきました。遊びではなく学校の授業の一環としてですがね。動物の動きをCG等で再現しよう、というデザイン系授業のモデル観察目的です。前述の通り体調不良で一杯一杯だったんですが今日俺が行かないと、次回授業のときにモデルとなる動物の映像がない…

季節の変わり目

かわりめって変換したけど↑ではなくて代わり目なんですよね。代わり目が正解なのかな。 そんなわけで皆様いかがおすごしでしょうか。俺はすっかり風邪気味です。人間、体調が悪くなり余裕がなくなると目につく些細なこともやけに気に触るものでして、昨晩ち…

パネキット?

パネキット出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 1999/08/05メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (25件) を見る8種類のパネルを組み合わせて様々なモノを作り、島を探検していくというゲーム。作…

完成は90代なのですよ

そんなこんなで82、最近はパネキットってゲームが面白すぎてラグナに熱が入らないわけで。あとWizも中々面白い。

手抜き

書かなくなるとホント書かなくなるのでどんなダメな更新でもいいから更新しようかと。

暗黒館の殺人 上下 著:綾辻行人

暗黒館の殺人 (上) (講談社ノベルス)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/10メディア: 新書購入: 1人 クリック: 95回この商品を含むブログ (223件) を見る暗黒館の殺人 (下) (講談社ノベルス)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 講談社発売日…

ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国

ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国出版社/メーカー: タイトー発売日: 2002/03/20メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る680円で売っていたので友人と一緒に衝動買い。自分のラクガキがゲームの中で動くなんて素敵じゃありませ…

無駄遣い

本日の購入物

ラーメン

秋葉原の元祖一条流がんこへ行く予定だったのですが今日の雨でお流れになっちゃうのかなぁ。

そのかいあって

LV81になりました。その後LVアップ記念に青箱を開けたらコボルトの毛。南無。 LVアップしたってことで各地をまわることに。友人とニブルでちょっと稼いだ後、ソロでニブルに突撃。MEを炸裂させるが800とかしか与えない…。派手なだけ。明らかな殲滅力不足によ…

休みだし

土曜は一日中ラグナに漬かってみたり。他には教習所に行ったくらいかなぁ。ヒキコモリって幸せ。 今回はなんとなく画像多用してみる。

ピラ地下3F

今日も今日とてピラ地下でターンアンデッド。出会いの挨拶にごきげんよう闇ブレスをかまして殴りつつ浄化々々。EXPが集中ポーション1個で7%ほど稼げます。計算すると250kくらい?時給500kならまぁまぁかなぁ。レアが出ないのがさびしいところですが。ミミッ…

缶ビール350ml一本で

撃沈!気がつけば朝になってました。せっかくの休日の前の晩だったのに。