2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三田祭

別の日、今度は友人に誘われ慶応大学の三田祭へ。やはりというか、なんというか、恐ろしいほどの賑わい。うちの大学って…と寂しくなることたくさん。 道中、友人が 「わりぃ、部活の後輩と会ってくるわ。すぐ戻る」 といってどこか行ったわけですが、なっか…

店運悪し

学校帰り、学校側にあるお好み焼き屋へ行ってみました。一緒に行った6人全員初めてらしく、まったくどんな店かわからない。ただ、学校の近くにろくな食い物屋がなかったので期待はしていました。結果、かなり酷い店ということが判明。愛想の欠片もなく、ぶっ…

久々

忙しいなぁ、もう。7時30分に家を出て、21時くらいまで学校にいて、家に帰るのが22時〜0時がほぼ毎日って中々凄い生活だと思う今日この頃。

教習所

リベリオンを見た後は教習所へ。送迎バスを待っているときに声をかけられました。「すいません、蒲田へ行くにはこの道でいいですか?」蒲田って蒲田ですかね?「横須賀から歩いてきたんですよ〜」何者だ、アンタ。まだかなりありますよ〜、と笑顔で答えつつ…

リベリオン

リベリオン -反逆者- [DVD]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日: 2003/10/24メディア: DVD購入: 6人 クリック: 89回この商品を含むブログ (197件) を見るさて、今日は昼間から「リベリオン」て映画を見てました。知る人は知ってるガン=カタってアレ…

まずい

体重が夏よりも微妙に増してきました。 まぁでも髪伸びっぱなしだし、切れば2kgや3kgくらい減るでしょう……か。 まぁ、熊だってリスだって冬前に栄養や食料貯め込むし、いいよね。

全世界が注目

ってテロップがTVで。ブッシュVSケリーのアメリカ大統領選挙ですね。私自身は無関心な現代の若者っぽく、どっちの主張が何だとかはよくわかってないのですが、TVでケリーが言っていた一言がちょっと気になったかなぁ、と。 アナウンサー「大統領に必要な資質…

飲食店として

最近学校がある日は22時前に家に帰ったことがありません。課題に終われ学校に遅くまで残って済ませても、次の日にまた何かしらの課題を出されそれをやるためにまた残るという嫌なループに嵌っております。そんなわけで夜遅くまで残るので、帰りは友人と一緒…