Quake3Arena

そんなこんなでHALOがあわず、ひっさびさに、おそらく5年ぶり?4年ぶり?くらいにQ3Aを引っ張り出す。
ModのRocketArenaとReactionQuakeをDLしている間にSingleモードをちょちょい…おもしれぇ。これよ、これ!この3D酔いドントコイ!なスピード感!惜しむらくは人が少ないことなんだろうなぁ。面白いのに…。

ModのUrbanTerrorはどうなっているんだろう。UrbanTerrorでたての頃のPAPEPOさんところの3v3大会で優勝したのは懐かしい思い出だ…。グレネードが飛び交う中SR-8スナイパーライフルでズパーンって気持ちよかった&楽しかったなぁ。

そんなわけで思考停止中の戯言終了。