買っちゃいました

ゲームキューブ
バイオ4やりたさに!!

最近は学校の忙しさもあり思い切った時間の使い方が出来ない状態です。
遊ぶなら遊ぶ。勉強するならする。ってすればいいのですが、やることがある状態でゲームをすることを躊躇い、かといって勉強に集中できるわけでもなく実に非効率的に時間が過ぎていってしまいます。

DAoCとかUOエミュ鯖とかバイオ4あたりが今のメインになりますが、やっぱり好きなのはDAoC、手軽なのがUO、どっちつかずなのがバイオ4というところでしょうか。
時間がしっかりとれればDAoCをやりたいのですが、上記のような状態ですのでDAoCをすることもできず、UOでお茶を濁していたりします。

あああああ〜〜〜。さっさと学祭終わってくれ〜〜〜〜。研究室での出し物なんていらないじゃんか…。と思ってるのは秘密です。

アハハハハハ