そしてニンテンドーDSと…

大合奏! バンドブラザーズ

大合奏! バンドブラザーズ

買っちゃいました。「ニンテンドーDS」と「大合奏!バンドブラザーズ」。早速学校で友人と(授業中に)ピクトチャットを起動し、色々絵を描いたりしている間になぜか変態仮面がフォオオオオオってなってしまったりと笑いをこらえるので一杯一杯。これがデフォルトでついてるってのはかなり凄いかもしれない。
でもって放課後、人もまばらな学内カフェで友人3人と合奏しました。バンブラのソフトが一本あれば何人とでも合奏できるのがいいですね。簡易バンド、本当に楽しいです。皆で難しい難しいと言いながらも盛り上がりました。まだ人数が少ないですが、8人やそれ以上で合奏できたら楽しいだろうなぁ…。

でまぁ体重、俺は日記を当日〜2日遅れくらいでネタにするので、踏み台昇降をしてるのは実際は先週の水曜からです。今日で6日目。毎日30分をしっかりやり、食生活のほうはまったく変化がありません。でもって開始当初から朝起きて顔洗うと同時に体重をはかるという同条件ではかりました。
結果、開始当初は67.0kgでしたが1日0.1〜0.2kgずつ減って、今朝方(12/6朝)66.0kgジャストでした。ちょっと減りすぎな気もするのですが…。まだ体調や食生活の影響の誤差の範囲で説明付きそうなのでなんとも言いにくいですねぇ。63kgくらいを目指します。