一風堂

プラネテスを購入後、なにやらラーメンが食べたくなる。しかしここは横浜、まともなラーメン屋など数少ない。候補としては吉村家なのだがちと遠く、歩くのが恐ろしくだるい…ので横浜ポルタの一風堂へ。10人ほど並んでいたが突然のラーメン欲は抑えられるはずもなく並ぶことに。約20分ほど待ち入店。味は普通のトンコツで感動するほどのものでは無い。俺の中でのトンコツラーメンは以前ラーメン博物館で食した「魁龍」が最終形態。アレはインパクトがでかすぎた…。

そういえば最近DQ8やってないなぁ。続けてやるならはまるんだけども、時間が開くとやる気がでない。こうしてヒトはゲームを卒業していくのでしょうか。合掌。