久々のEFZ

なにやら秋子さんが加わってたり、サユリさんの☆が1ヒットしかしなかったりと浦島某状態な俺ガイル。古くからの地元EFZ仲間のvande,anneとかじってみるも、だいぶなまっている現実に直面。 ICってどうやったっけ!?みたいな感じ。やってるうちに徐々に勘を…

地道に

ゲーセンでメルブラをやってます。 2、3日に1回、2、3ゲームをちょろちょろと。 セブンアイランドってとこが50円になったんで気軽にできるのだけど、はまりすぎないように抑え目です。んで、どうも昔から、投げに弱すぎる俺ガイル。 秋葉の画面端だのワラキ…

メルブラ

なにやら横浜のゲーセンでみかけ、家での暇つぶしにちょうどいいとパソコン版で練習開始。使用キャラはアルク。軽くコンボ練習の後、地元友達のウ゛ァンデ&アンネとこれまた軽く対戦。メルブラをやり始めて3日目、横浜でゲーセンデビュー。相手はシキくん…

買っちゃいました

ゲームキューブ! バイオ4やりたさに!!最近は学校の忙しさもあり思い切った時間の使い方が出来ない状態です。 遊ぶなら遊ぶ。勉強するならする。ってすればいいのですが、やることがある状態でゲームをすることを躊躇い、かといって勉強に集中できるわけ…

Quake3Arena

そんなこんなでHALOがあわず、ひっさびさに、おそらく5年ぶり?4年ぶり?くらいにQ3Aを引っ張り出す。 ModのRocketArenaとReactionQuakeをDLしている間にSingleモードをちょちょい…おもしれぇ。これよ、これ!この3D酔いドントコイ!なスピード感!惜しむら…

HALOデモ

そんなこんなで時間をもてあましはじめたので、「ヘイロー コンバットエボルヴ」とやらのデモ版をやってみる。 …なんだろう、なんかダメだ。俺は撃ちあいがしたいのであって乗り物に轢かれたいのではない。あとちょっと人数が少ないかな。ついでに動きももっ…

一言

去年は天災、今年は人災。 DAoCで俺の所属しているギルドが瓦解しかけている。なわけでやる気減退中。とりあえず様子見すべきなんだろうか。楽しかったのに…。

Another Century's Episode

7千円という金額に見合うかは謎。ですが地雷ではないことは確か。まだ途中ですが具体的にいきますと、まずOPが凄い。俺なんかは曲からして"つぼ"だから感動した。ロードは全体的に短い。セーブするとき以外はまったくストレスには感じない。対戦時は不明。ス…

ふむ

先日は日中〜夕方〜宵の口までACEをやりつつ、その後DAoCをば。

A.C.E買いました

"Another Century's Episode" リアルサイズなガンダムとかビルバインとかドラグナーとかレイズナーがハァハァするあれです。 しばらくやったら感想書きます。しばらくして更新なかったらDAoCやってるかA.C.Eにはまってるかのどっちかなんでよろしゅう。

!!?

>アクセス解析って便利だよねー。 便利だよねー。

浪費生活

ナツノクモ 3 (IKKI COMICS)作者: 篠房六郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/11/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (39件) を見るネットゲームがより進歩した世界での話。ゲームというより仮想世界か。なんか深いような…

欲しいもの

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2005/01/22メディア: エレクトロニクス クリック: 42回この商品を含むブログ (276件) を見るやばくね?安いし、なんか素敵な予感が。奨学金を切り崩し買っちゃおうかな〜。

あけましておめでとうございます。

いささか遅いような気もしますが。ここしばらく学校のレポだとか休み明けの無気力状態で忙しくもだらけた生活を送っています。切羽詰った状況のわりに何もしたくないという一方で、体重だけはマイペースに増えているという…。ああ、誰かちょっとどうにかして…

追記3 今年を振り返る 酔っ払いの戯言なんで乱文で意味不明かと。

この1年に何があったか、とか聞かれるとどうにも答えにくい。色々なことがあったと思うが、それらが今年のことなのか、去年のことなのか、一昨年のことなのかがいまいちはっきりしない。色々なことがあったようで、やっぱり去年や一昨年と変わらない1年だっ…

追記2(23:30)

結局どれも中途半端に。曙弱すぎじゃないですか?いやいやマジデ。現在はまったりとNumeriのラジオを聞きながら一人でワインを飲んでたりします。やっぱりちょっとさびしいね。

追記

加えて日本テレビでやってる芸人なんちゃらも見たいしでぶやも見たい…。どどどど、どうしよう!!?

PRIDE

ミルコつえええええええ!!!ランデルマンを瞬殺しおった。そこまで興奮はしない1試合でした。とまぁ印象に残った試合はこんな感じ。というかね、紅白はどうでもいいとして、プラネテス、K1、PRIDE、TVタックルが同時にやるってどうなのさ。どれも見たいの…

K1

ボビーーーーすげええええええええええ!!!初心者でシリル・アビディを屠りおった。大興奮の1試合でした。加えて魔裂斗VS山本KIDも中々スピーディで面白かった。

年越し蕎麦

蕎麦屋にとって嬉しい悲鳴の時期ですな。俺の実家は蕎麦屋なので、毎年この時期には年越し蕎麦の店頭販売にかりだされるのですが、今年の販売は一味違いました。 今日の昼、かなり寒い中手をかじかませて蕎麦を販売、そのうち雪が降り出してきて、しまいには…

2004年最後の日

まったく実感がわかないのですが、実際今目の前で紅白歌合戦がやっています。今年は去年までと違い悪友と初詣に行くという予定も無くまったりとしたものです。

Dark Age of Camelot 日本語版オープンβ

とりあえずだまってこれを見ろってところで。→攻城戦燃え! やってます。まじたまんねぇッス。30vs30くらいのRvR(Realm VS Realm:国家VS国家)が行われちゃったりして脳汁でまくり。アドレナリンゆんゆんですよ。LVあがるのも早いし、どこぞのROみたいにプ…

GYAHA!

ほぼ全てのチャンネルが「紀宮さま黒田さんご婚約会見」のLIVEを流している中、やっぱりマイペースなTV東京に萌えた。前にも、ほぼ全チャンネルが同じニュースをやっているのにTV東京だけはマイペース、ってのがあった気がするな。

DAoC日本語版

楽しすぎます。日に18時間もゲームしたのはひさしぶりですよ。どうも俺はゲーム離れしてたわけではなく良いゲームに出会えてなかったようだけのようです。色々語りたいことはあるのですが、そんな時間あったらDAoCやります。踏み台昇降やってるヒマあったら…

X’mas?

Xデイの間違いじゃないですか?地球最後の日。ふぅはははー!

一風堂

プラネテスを購入後、なにやらラーメンが食べたくなる。しかしここは横浜、まともなラーメン屋など数少ない。候補としては吉村家なのだがちと遠く、歩くのが恐ろしくだるい…ので横浜ポルタの一風堂へ。10人ほど並んでいたが突然のラーメン欲は抑えられるはず…

プラネテス

プラネテス(2) (モーニング KC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/10/20メディア: コミック購入: 12人 クリック: 38回この商品を含むブログ (140件) を見る横浜をぶらついていたらコミックスを発見したので衝動買い。…う〜ん…面白い。アニメ…

あと少しでッ!

冬休みッッ!!なんて甘美な響きDAッ!!まぁ彼女もなく家で何かしらしてるだけなんでしょうが。なんにせよ、朝ゆっくり寝れるってのは素晴らしいですよね。

そしてニンテンドーDSと…

大合奏! バンドブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/12/02メディア: Video Game クリック: 29回この商品を含むブログ (208件) を見る買っちゃいました。「ニンテンドーDS」と「大合奏!バンドブラザーズ」。早速学校で友人と(授業中に)ピクトチ…

プラネテス

プラネテス 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/04/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (156件) を見る第1話を見たときは「フーン」て感じだったのですが、2話以降見続けているうちに結構のめりこんでる自…