2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河英雄伝説

現在3巻途中。ラインハルトよりヤンのほうが好印象。

TalesWeaver

ってのにも手をつけてます。なんかテンポわ〜る〜い〜。敵からのEXPが敵の強さとLVアップEXPにみあってな〜い〜。でもコンボシステムはイイネ!てな感じです。結論、あんまやる気でません。移動が面倒なのとEXPが少ないような気がするのがダメなのかな。う〜…

前回のバックラーから計6箱

オリデオコンの矢、いも、ゼロピー、りんご、Sアドベンチャースーツ、レッドブラッド(つД`)

ぼちぼち

ROやってるわけです。スナッチャーローグ作ってスティール楽しい〜。青箱を手にいれては開けてるわけで。後の自分のためのメモ日記みたいなモンをつけてみます。

んで

学校の図書館で銀河英雄伝説を借りて読みはじめてみる。(´ω`)

でまぁ

考えてると鬱になってくるのでROを。おもちゃ工場で青箱がポロリ。3秒ルールでパカッ。「盾」ゲッツの鑑定でS1バックラー。嫌なことがあったあとの些細な幸せ。ハフゥ。

なにやら奥歯が

ひりひりするので歯医者へいってみました。 歯医者「あ〜、親知らずが出てきちゃってるね。痛いでしょう?」 俺「だ,大丈夫です(ビビリ)」 歯医者「ちょっとこっち来て。」 俺「は、はい。(ビクビク)」 のようなやり取りの後、つれこまれた先はレントゲ…

南無なの

課題宿題レポート等々週5以上、青箱からきれいな小石、とどまることを知らないファット(/_;)てきとー

最近やってるの

AoC、ろ、スパロボMX、テイルズウィーバー、スプリンターセル

最近読んだ本

プラナリア 著山本文緒 半落ち おんみょうじ 生成り姫 著夢枕獏

帰りに友人と

結局21時まで課題するため居残り。俺のは終わっていたが、友人が苦戦してたので付き合うことに。その帰りに皆でコンビニで腹を満たしたわけですが、一人が辛いモノを買いだしたために、他のやつまでつられて辛いモノを買いだし大惨事。ハバネロやトウガラシ…

C言語が!

期限が今日中に提出かと思いきや、18時が〆切という大いなる罠でした。遅れ提出は課題としての評価は0。しかし課題を全部ださなければ単位がもらえないから遅れても提出。可でいいかなぁ。(T-T)

ためしに

京ポンから更新してみるテスト。 久々の更新なんですが、動摩擦係数よりも静止摩擦係数のほうが大きいから、一度更新をやめると続かなくなってしまうのですよ。 携帯(というかPHS(というかH"))から更新できたんで満足