そのかいあって

タァァンアンデッドォォォ
LV81になりました。その後LVアップ記念に青箱を開けたらコボルトの毛。南無。
LVアップしたってことで各地をまわることに。友人とニブルでちょっと稼いだ後、ソロでニブルに突撃。MEを炸裂させるが800とかしか与えない…。派手なだけ。明らかな殲滅力不足により10分で強制送還。次に挑むは騎士団2F。ジョーカー、深遠の騎士は無視し、カリッツとレイド系だけを食べてみる。レイドアチャがたまってたらMEでまとめて浄化。たまってなくても鬱憤晴らしにMEで浄化。だって通常殴り弱いんだもん。
浄化したのさァ!薄汚い以下略
結構快感。Int36+15、チェイン装備でこんな感じ。レイドアチャ程度だったら十分浄化可能。時給は500kほど。
MEがいい感じなのでGD3Fへ。沸きがよく、殲滅力のない俺にとっては厳しい狩場なので普段はほとんど足を運ばないのだけど、MEでなんとかなるかと甘い夢を見る。

こんな感じですぐに囲まれるのでMEME。

気持ちいい〜〜。ダメージがしょぼいのは気にしない。時給は300kほど出ているようです。

しかし油断しているとホームラン級の地獄行く。