映画等

バイオハザード2アポカリプス」、「マッハ!!!」、「ヴィレッジ」、「キング・アーサー」を劇場に見に行きましt…って全部同じヤツ(♂)と見に行ってるってのが悲しいところですが。全体的に面白かったのですが、一番印象に残った映画はやはり「マッハ!!!」ですね。人間ってあんな動きができるのか、と素直にびびりました。
また、DVDやTVでも色々と見る機会がありました。印象に残っているのは「es[エス]」や「イノセンス」ですかね。イノセンスは最近見たのですが、その感想を興奮混じりに友人に伝えたら「いまさら何言ってんの?」と冷たいお言葉をいただいてみたり。エスは実際にスタンフォード大学で行われた実験を元に作られた映画ですが、多少(だいぶ…かな)誇張された表現になっているだろうとはいえ、人間の内にある狂気をよく表現できていたと思います。下手なホラーよりも怖かった。