なにやら奥歯が

ひりひりするので歯医者へいってみました。
歯医者「あ〜、親知らずが出てきちゃってるね。痛いでしょう?」
俺「だ,大丈夫です(ビビリ)」
歯医者「ちょっとこっち来て。」
俺「は、はい。(ビクビク)」
のようなやり取りの後、つれこまれた先はレントゲン室。
撮ったレントゲンができるまでの間口内洗浄、そして…
歯医者「ちょっとこれ見てみ?親知らずが真横になって奥歯圧迫してね?」
俺「はい。_l ̄l○ 」
歯医者「これはぬかないとまずいね。奥歯ダメになっちゃう。」
俺「…。_| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒Y⌒. .. .....○」

そんなわけで親知らずが4本も。左奥下は既に顔を出し、奥歯を圧迫中。両サイド上は危害のない生え方をしているが虫歯が酷い。右奥下は歯茎の中に埋まっているが、横になっているのでぬいといたほうが奥歯のため、だそうで。虫歯になっている上の親知らずは来週治療予定。下側2本は夏休みにぶち抜く予定です。

某ch参考スレ
http://etc2.2ch.net/test/read.cgi/body/1082410362/l50

読めば読むほど不安になってくる。まじショックだ…。